社員掲示板
朝から、、、
二日酔いです。 朝から日○屋さんへ 野菜たっぷりタンメン 行っちゃいます。
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん 2022-10-17 09:10
0
レスを書き込む
この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。