案件
お疲れさまです(^^)
私の鍛えられたものは「やさしい言葉で教える」事です。
実家に住む両親がスマホで使う通信料が高い!というので、格安スマホに変えてみたら〜とすすめました。
変更手続きや端末設定などをお手伝いして。そしたら、2人で1万もかからなくなった♫と大喜びでした。
でも、度々起こる不具合~。大抵はいらぬボタンを押した~とか簡単な原因なのですが。
その度に電話がきて「○○はどうやったらいいの?」「どうして電源が入らないの?」などなど。今まではキャリアの店舗に行って解決してたようですが、格安なので、店舗はなし。私も詳しいわけではないのですが、スクショとか使いつつ、やさしーくひとつづ〜つ忍耐強く教えます。そうすると、「出来たよ!」「直った!」「ありがとう!」という喜びの声を聞けるのです。その声を聞けると、ホッと安堵します。
これからもやさしくサポートしていきます(笑)
なすもも
女性/53歳/神奈川県/パート
2022-10-19 17:44