社員掲示板

お散歩日和マルシェな休日

昨日は良いお天気なので自宅から
テクテクお散歩して来ました。
途中ハゼ釣りを眺めながら
ビビット南船橋迄買い出ししに
金木犀の甘い香りを感じつつ
珍しくザクロの実がたわわに実っている
お宅も発見しました。

海老川親水公園にキッチンカーが
20台ぐらい集結しておりマルシェも
開催されていました。
久しぶりにケバブをGET‼︎
お肉マシマシ美味しかったです♪

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-10-24 00:04

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。