やっらかしてしまいました。
朝イチわたしのミス発覚
現場へ行って関係者・うちの職人さん
へ謝罪向かっています。
北風の寒さなのか身に染みる〜!
はくすいⅡ
男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2022-10-25 09:27

