社員掲示板

麻婆豆腐?麻婆大根‼︎

麻婆豆腐の素を頂いたので冷蔵庫から
豆腐を…?
アレレ、豆腐さん出て来てね。
呼び出ししても、おらんではないかい‼︎

選手の交代をお知らせします。
豆腐に代わりましてピンチヒッター大根
バッターは大根‼︎

薄目の銀杏切りにして油で炒めてから
仕上げに麻婆の素を投入し、
絡めて出来上がり。
結構、美味しかったです、お試しあれ。

クワトロ・バジーナ

男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-10-30 05:30

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。