オヤツの串だんごが…
いつも好んで食している、
やまざきの串だんごのお餅が
一回り小さくなっておる。(泣)
パッケージケースはそのままにちょっと
両脇スカスカ?
お値段そのままに内容量減、値上げの
波が押し寄せてますね。
秋のワクワクプレゼントのポイント
シール集めが終わったのでいいんです
けどね…ショボン。
クワトロ・バジーナ
男性/66歳/千葉県/令和8年6月6日(土)0:08 自己都合退職
2022-11-01 00:25

