本日の案件
皆様、お疲れ様です。
私は、野球ゲーム、パワプロを現在進行形でやり込んでおります。
パワプロの中で人気の、選手を育成する「サクセス」モードではなく、「ペナント」モードという、好きなチームを選んでペナントレースを戦うというモードをプレイしています。
1試合1試合を実際にプレイすることもできますが、私は、試合をプレイせず、自動で行われた試合の結果を確認しながら、どんどんとシーズンを進めていきます。
成績を見てスタメンや1軍2軍の入れ替え等を行いながら、監督気分でシーズンを進めていくのが楽しいです。
シーズンオフには契約更改、ドラフト、FA移籍などももちろんあり、戦力を補強して次のシーズンに挑みます。
これを何年も続けて、今は2043年をプレーしているので、現役のプロ野球選手は全員引退してしまっており、自分がドラフトやFAで取った選手だけで戦っています。
野球好きには最高の遊び方だと思います。
greenboy
男性/31歳/東京都/会社員
2022-11-07 08:42

