社員掲示板

ゲーム案件!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

本日の案件、、当時は色々なゲームにそれぞれ思い出があります。

まずは、Jリーグエキサイトステージ'94です。

こちらはスーパーファミコンでのサッカーゲームだったんですが、ミニゲームで、サロンフットボールと言うのがあり、壁がありボールが外に出ない、タックルをしてもファウルにならないなど無茶苦茶でした。笑

友人の中にはゴールを決めるつもりなどなく、ずっとボールを持った私の選手にただ、何度もタックルをして、爆笑してる子もいました。

その子とはそのゲーム関係で三回絶交しました。笑

でもやっぱり楽しい思い出です。

コバスちゃんローブ

男性/42歳/東京都/自営・自由業
2022-11-07 08:48

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。