本日の案件
僕がのめり込んだゲームは
コールオブデューティーのゴーストと言うゲームです
コールオブデューティーとは一人称視点、自分の手と足くらいしか見えない、現実の視野角でする銃のゲームです。
銃を持って戦場を走り回り、陣地を取ったり、爆弾を設置したり。
これにどっぷりハマってしまって、毎日6時間ほどやってました。
飲みから帰ってきても「1日1時間やらないと、腕が鈍る」と夜中2時に帰ってきても、1時間は必ずやるほどでした。
そんな中で出来た友達とはもう何年の付き合いになるかわかりませんが、その友達の高校受験から大学受験、就活、結婚から離婚まで常に一緒にゲームをやって経験してきました。
そんな濃い友達が出来たのもこのゲームのおかげです
一度も会ったことも無いし顔も知りませんが、多分メタバースの世界が来たらこう言う付き合い人が色んなところで出来るんでしょうね。
いつも軍手を無くす
男性/34歳/北海道/自営・自由業
2022-11-07 08:57

