社員掲示板

ゲーム案件

RPGの「テイルズシリーズ」は私の青春そのものです。

剣と魔法の世界や、仲間にも敵にもそれぞれ「正義」があって戦っていくストーリーに強く心を惹かれました。

初恋の人はシリーズ最初の主人公「クレス・アルベイン」でした。真っ赤なハチマキがトレードマークで真面目で正義感に溢れていてダジャレ好き。かっこいいだけではなく、ユーモアに溢れている彼を見て「私将来こんな人と結婚したい!」と思ったものです。

本棚はテイルズシリーズの攻略本や小説、漫画に侵食されていき、そのうちフィギュアも飾り出したり。高校生の時なんかは新作ゲームの発売日に24時間営業中のお店に立ち寄り、ゲームを買ってから学校に行き「うふふ。帰ったら遊ぶんだー。」と休み時間に取り扱い説明書をみながらその日の学校を過ごしたこともありました。

グルナッシュ

女性/37歳/北海道/公務員
2022-11-07 09:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。