社員掲示板

ゲーム案件!!

本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。

ゲーム案件!!最高!(夜勤明けの為テンション爆上げ!笑)

2本目の投稿になりますが、ダウンタウン熱血行進曲です。

こちらは、くにおくんを筆頭にハチャメチャな運動会で相手を叩きのめしながら、優勝を目指すゲームなんですが、
こちらの作品はフェアプレーなど持ってのほかなんです。

殴る、蹴る、鉄パイプ、鉄アレイなどのアイテムを自由に使って、相手を倒してもいいんです。

こちらも、よく喧嘩になりました、、、待ち伏せして、はめ技食らわす友人。
先に行っていいよ。って言いながら勝つ寸前で私のキャラを倒しに来る友人。

(俺、勿論、冷峰(れいほう)!)とか最強キャラがチート高校を当たり前に選ぼうとする友人。

こちらの作品ももれなく数回は友人と絶交しました。笑

でも素敵な思い出をくれたゲームです。

コバスちゃんローブ

男性/42歳/東京都/自営・自由業
2022-11-07 09:03

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。