サイクリング
おはようございます
50kmサイクリングで静岡の方へ向かってるけど、ほぼ曇ってきてます
外は寒そうだし落ち葉も道端に少し落ちてました
山道に近いので傾斜も急な所もあるので、安全運転で完走を目指します
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2022-11-07 09:07

