ゲーム案件!!!
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
私のゲーム案件は、マリオカート64です。
まずこちらはお年玉を使って、ソフト(皆で少しずつ出し合う)、四人でやる為のコントローラーを各自一個ずつ買って、私の家や友人宅に6人位で集合して、しょっちゅう朝までオールしていたゲームでした。
こちらもミニゲームで、各アイテムを使って風船を割り合うみたいのがあり、最後に風船が残った人が勝ちでしたが、やはり大盛りあがりでした。
こちらは、やはりスターや赤ガメを使って、はめる友人とはやはり喧嘩になりました。当時は中学生だったと思うので、最終的には普通に優しく叩き合いからの絶交!となっていました。笑
でも素敵なゲームの思い出です。
コバスちゃんローブ
男性/42歳/東京都/自営・自由業
2022-11-07 09:23

