社員掲示板

ゲーム案件

今の電子ゲーム全くやらないから
わかりません。
電子ゲームと言っちゃう事自体
わかってないです。
もちろん携帯の中にも一つも
インストールしていません。

わたしの子供の頃は、アナログゲーム
しか無く野球盤・レーシングカー
黒ひげ危機一髪・オセロが
最後かな〜?
懐かしい子供の頃の思い出ですね。


はくすいⅡ

男性/59歳/東京都/会社員・時々お魚屋さん
2022-11-07 09:24

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。