社員掲示板

案件

ハマったゲームは「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」です。
オープンワールドの世界観、しっかりしたストーリー、やりこみ要素とどれをとっても最高でした。
序盤に遭遇して命からがら逃げた敵を、終盤はバッタバッタと倒せるゲームバランスも素晴らしかったです。
敵を倒すだけのアクションゲームではなく、祠に入って謎を解いたり、隠れてるキャラを見つけたり、植物や魚や魔物を写真に撮って記録したり、書ききれないぐらいのおもしろ要素が満載で、とにかくやり出したら時間を吸われる吸われる、いい大人が気付いたら2時3時とかザラでした。
最近は離れていましたが、書き込んでいたらやりたくなってきました。

フラワーパパ

男性/38歳/東京都/会社員
2022-11-07 09:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。