初投稿です
はじめまして。
毎日家事をしながら、radikoで聞いています。
先週の金曜日に発熱し、PCR検査をしたところ陽性でした。
今週の金曜日まで自宅療養になりました。
寝室にこもり、スカロケを聞きなが家事ができないが淋しいです。
きょうへいちゃん
女性/55歳/埼玉県/パート
2022-11-07 10:01

