社員掲示板

「時間を忘れてプレイ案件〜マイベストゲーム〜」

「時間を忘れてプレイ案件〜マイベストゲーム〜」

一時(いっとき)、といっても、1年間くらいだけど、
テトリスにハマって、1日に何回もやっていました。

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ヽ( ̄▽ ̄)ノ

(-A-) (-A-) (-A-) ← ざっくぅ

おしまい

オペラ座の怪人

男性/49歳/東京都/会社員
2022-11-07 10:05

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。