社員掲示板

本日の案件

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です!

時間をかけてプレイしたゲームと言われると色々思い浮かぶのですが
印象的なのは「アンチャーテッド」というシリーズです。
初めてこのシリーズをプレイしたのは第5弾の作品「海賊王と最後の秘宝 」からだったのですが、
時間を忘れるという言葉通りに1日中飽きる事なくやり続けてしまいました。
その後に第1弾、第2弾、第3弾とプレイしましたが第5弾と同じように没頭してしまいました。
主人公はトレジャーハンターで秘宝を見つけるために危険な冒険に出ます。
アクションあり、謎解きあり、銃撃戦ありのてんこ盛りです。
終わった後は良い映画を一本見終わった後のような満足感があります。
今年、トムホ主演で実写映画化もしたので見ましたが、再現度が高くて良かったです。
名作なので、気になった方はぜひプレイしてみて欲しいです!

コムギノ小麦

女性/31歳/埼玉県/会社員
2022-11-07 10:06

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。