社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件~マイベストゲーム~

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。
私の生涯のベストゲームは何と言ってもブラストドーザーです。
このゲームはブルドーザーなどの重機やロボットに乗り込んで街を跡形もなく壊しまくると言うちょっとキテレツなゲームなのですが、そこにはちゃんと正義のシナリオがあります。
制御不能となりゆっくりと直進し続けるトレーラーには危険な化学物質が載っている!建物などの障害物にぶつかれば即、地球が滅亡してしまうというプレッシャーの中で行く先に先回りして建物を破壊するのだ!というのがミッションです。
やり込みモードではトレーラーとは関係ないところも破壊しまくりますがそれも地球のためと強い心で幾千の夜を越えて完全制覇したことを覚えていています。このソフトをプレイするために今でも我が家にはニンテンドー64がテレビ台の中に鎮座しています。

まんきち

男性/55歳/埼玉県/会社員
2022-11-07 10:07

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。