マイベストゲーム
お疲れ様です。マイベストゲームはグランツーリスモですね。昔先輩の家でやった時ヘルメットを借りてコントローラーを握ってやっていたくらい大好きでした。
ここ何年もTVゲームをしないしやらないけどもしやるとするならグランツーリスモですかね。
クールマン
男性/36歳/神奈川県/会社員
2022-11-07 10:19

