社員掲示板

マイベストゲーム

お疲れ様です。マイベストゲームはグランツーリスモですね。昔先輩の家でやった時ヘルメットを借りてコントローラーを握ってやっていたくらい大好きでした。
ここ何年もTVゲームをしないしやらないけどもしやるとするならグランツーリスモですかね。

クールマン

男性/36歳/神奈川県/会社員
2022-11-07 10:19

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。