社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件

本部長、秘書、社員の皆さまお疲れさまです!

遠い昔の学生の頃、友達と麻雀にはまっていた時期がありました。
もう1局、もう1局と最後は座布団に座っていたお尻の痛さが限界になり全員がヤンキー座り(ウンコ座り)で麻雀を!
あの頃は若かったなぁ…

いとおかしのエリー

女性/53歳/東京都/会社員
2022-11-07 10:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。