社員掲示板

[案件]それはポケモンから始まった

本部長、秘書、社員の皆様、お疲れ様です

あれは25年くらい前でしょうか
赤と緑のポケモンが発売された頃
ゲームボーイと一緒に買ってやり続けました
甥に助けてもらいながらハマりました

その後、他のゲームはないかな
と出会ったのが「脳トレ」
すぐに買いました

今は、寝る前の30分は「脳トレ」
寝る前にゲームはいけないと言われますが
単純なだけにやり続けていると眠くなって
ストンと眠りに入れます
15年続く私の寝る前のルーティンです

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2022-11-07 10:21

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。