本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です。
マイベストゲームはモンスターハンター3rdです。
発売当時中学生だったので家にいるほとんどの時間をモンスターハンターに費やし、部活などがない日は朝から友達の家で狩りに行く生活でした。プレイ時間がわかる画面があるのですが、おそらく今では考えられない時間モンスターと向き合っていたと思います。武器防具を揃え狩に行くの楽しかったな〜
tktk
男性/28歳/宮城県/会社員
2022-11-07 11:03

