社員掲示板

マイベストゲーム

もう1つのベストゲームは
「オセロ」です

〇〇オープン大会で
有段者の方と対戦しました

7段の方とは62─2で負け
2段の方とは34─30で負けました

定年で暇になったら
一生懸命やろうかな (^_^ゞ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

るぱん四世

男性/63歳/神奈川県/会社員
2022-11-07 11:14

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。