社員掲示板

案件!

本部長、秘書、皆様お疲れ様です!
本日の案件、私が大好きなゲームはスーパーファミコンの『トルネコの大冒険』です。高校生の頃、我が家のプレステはひとつ下の弟が独占使用していたこともあり、私は弟が使わなくなったスーパーファミコンでトルネコをプレイしまくっていました。単純だけど、めっちゃ奥が深いゲームで、よく夜遅くまで遊んじゃっていました。またやりたいなぁ!

チョコちゃん

女性/43歳/千葉県/パート
2022-11-07 11:20

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。