社員掲示板

案件

ベタ中のベタですが、やはりドラクエですね
私が一番プレイしたのは3、4、5あたりで、今でもきっと攻略本無しで進められます

確か4が出たのが小6の頃、夜遅くまでテレビを占拠する事は出来なかったので、まだ家族が寝静まっている朝の4時くらいにコソコソと起きてやった記憶があります

その2年後に、今度は5が出て、次は徹夜を覚えました、確かカジノをずっとやっていて気づいたら空が明るくなっていましたね

それでも、親に怒られはしなかったので、うちはゲームには寛容な家庭だったんだと思います
(´-`).。oO

海のアツシ

男性/48歳/千葉県/会社員
2022-11-07 11:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。