社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件

ムスメがアーケードゲームの『太鼓の達人』にはまった幼稚園児の頃、クリスマスプレゼントにプレステとソフトをサンタさんにお願い(*-ω人)

サンタさんは予算オーバーのようだったけれど、クリスマスの朝に届いていて、その後しばらくは『太鼓の達人』三昧

当然、まだまだ起動させてからの1人でプレイするのは出来なかったから、私も付き合う羽目に

冬休み中はもちろん、幼稚園から帰って友達と遊ぶ約束をしていない日は、ほぼ付き合わされました

そして月日は流れ、ムスコが幼稚園児の頃にはWii版『太鼓の達人』で、弟に散々付き合わさせられたムスメでした(;^∀^)

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2022-11-07 11:26

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

車庫帰りましたー(^^)v

疲れた…(´・ω・`)

明日も御殿場&小田原…(¯―¯٥)
嫌がらせかよっ

五郎橋だと森崎ってより公郷だね(^^)
1番簡単な道は?

横須賀インターで下りる
池上右折
かなぁ?

最近、衣笠十字路混まないから楽っちゃ楽かな

後は、衣笠インター下りて左折。十字路右折…とかね♪

あ☆横須賀インター下りて真っ直ぐでも衣笠インターまで来られるよー(^^)v

横須賀の1520RSK

男性/57歳/神奈川県/(^_^)y-゜゜゜゜゜
2022-11-07 17:02

お疲れさんでした~~~(^-^ゞ

横須賀IC、衣笠IC、佐原ICどこからも行けるよ~って言ったんだけどね

佐原で降りたことないから、そっちから行ってみたいってワガママな大きな子供が若干1名www

普段だって、大矢部の市営墓地から佐原に行って湘南大橋経由で大津に行ってるから、目的地は違うけど何となーくわかるんじゃないかと思うんだけどねぇ

まあ、これで覚えてくれたら、新車引取時は私は行かなくて済むかなー
(-ω- ?)

横さん、明日も頑張ってねq(^-^q)フレフレ

サファイア

女性/58歳/神奈川県/自営・自由業
2022-11-07 20:51