社員掲示板

案件について、

皆様お疲れ様です。
ゲーセンでも良いですか?機動戦士ガンダム 戦場の絆ですね。連邦軍とジオン軍のどちらか選び、あの280度
スクリーンは衝撃でした。

真夜中の黒猫

男性/53歳/神奈川県/トラックドライバー
2022-11-07 11:40

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。