社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件

我が家の9歳の息子、ゲームにどハマりしています。

昨年、夫が10年以上前に購入したWiiがある事を知った息子は「やりたい!!」と目を輝かせました。
それから彼のゲーム生活は始まり、マリオカートやスーパーマリオを楽しんでいました。
しかし、学校から帰ってきて宿題を済ませてからだと、どうしてもプレイ時間が確保できないことがあり悩む息子。
私が「じゃぁ、朝早く起きてやったらどう?」と提案したところ早速目覚ましをかけて寝たのですが、翌朝…。
息子が私の枕元に来てヒソヒソ。
「ねぇ、お母さん、ゲームやっていい?」と。
何時だろうと時計を見ると、なんと4時40分!!
いやいや早すぎやないかーい!

息子を超早起きにさせる原動力となるゲーム、恐るべし!

今年の誕生日には念願の任天堂switchを買ってもらい、相変わらず朝からゲーム生活楽しんでいます^^;

あんこママ

女性/38歳/埼玉県/パート
2022-11-07 11:41

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。