社員掲示板

マイベストゲーム案件

皆さまお疲れ様です

古いゲームなので知ってる人も少なそうですが、
唯一「ギャラガ」だけは人並みに出来ました(^^)

シューティングゲームです。

蛾、ハエかハチ?
宇宙で虫を撃ち得点を上げるゲームで
ある程度進むとボーナスポイントをゲットするためのゲームがあります。

虫が列を組んで降りて来て迎え撃ちます!

なぜだかギャラガだけは得意で
爽快感もあったように思います(^^)

息子が小学生の時にレトロゲームに興味を持った時があり、
この時とばかりに上手く出来る所を息子に披露してちょっとだけ良い気分になりました(#^.^#)

かよよん

女性/59歳/神奈川県/専業主婦
2022-11-07 11:57

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。