案件
本部長、秘書、
社員の皆様、お疲れ様です。
自分が昔、時間を忘れ
やったゲームは、
ボンバーマンです。
単純ですが、爆弾の数や炎が、どんどん、大きくなる所が大好きで、ハマってしまいました。
時には、逃げ場を失い自爆してしまうんですよね
だいもんライダー
男性/53歳/埼玉県/会社員
2022-11-07 12:00

