案件
本部長、秘書、リスナーの皆さまお疲れさまです!
私は「いただきストリート」にはまってました!
桃鉄や人生ゲームもそうですが、基本サイコロ系のゲームが大好物です。
自分が不利の状況になると、ことごとく電源をOFF。
セーブ前に戻り1からスタート。
こまめにセーブをし、ひたすら首位を確保!
時間はものすごくかかりますが、この背徳感が辞められません!
いとおかしのエリー
女性/53歳/東京都/会社員
2022-11-07 12:01

