社員掲示板

ゲーム案件

みなさん、お疲れさまです。
ちょっとテーマとズレるかもしれませんが、
ゲームといえば、私は攻略本にハマっていました。

私の場合、攻略するためではなく、
写真集のような感覚で攻略本を眺めていました。
その攻略本は、ファイナルファンタジー4。
天野喜孝(あまのよしたか)さんによるイラストで描かれたキャラクターたちの美しいこと。
その世界観に、さらに、どっぷりと浸かるために、BGMとしてソフトを差した状態でゲームの音楽を流しておき、攻略本を満喫していました。

プレリュードの音楽やチョコボのテーマは今でも脳内再生できますね〜
懐かしいなぁ〜〜

ちなみに、ゲームの方は、中ボスを倒せず諦めました!ゲームのセンスはなかったみたいです笑

あの空の向こうには

女性/45歳/栃木県/パート
2022-11-07 12:11

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。