社員掲示板

案件

お疲れ様です。

率直に申し上げますと、子供を寝かしつけてから、ずっとスプラトゥーンをやっております。
子どもたちが夕食を食べ、風呂に入り歯を磨き、寝かしつけると大体21:30頃になります。そこからはオトナの時間、ひたすらスプラトゥーンです。寝る間際までやっているので、毎日2時間くらいやっています。
子どもたちには「ゲームは一日30分まで!」と言っているくせして、私は2時間もやっています。良いのです、大人の特権です。
友達がおりませんので、ひたすらオンラインでソロプレイですが、たのしいです。友達はいませんが。

ひろよす

男性/39歳/東京都/福祉施設職員
2022-11-07 12:32

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。