社員掲示板

本日の案件

色々ゲームはやりましたが、一番時間を費やしたのは「ダービースタリオン」ですかね。

競走馬育成シミュレーションです。ゲーム内では無双を誇ったオグリキャップならぬ「アグリキャップ」を倒すために何千頭何万頭と馬を生産しまくりました。当時中学生だった私のハマりっぷりに感化された友人達と、育成した馬を対戦させる「ブリーダーズカップ」で盛り上がりました。

友人達の馬を負かすため、日夜進化する最新の育成方法を掲載している競馬雑誌を買い漁り、メチャクチャ競馬に詳しい中学生になってしまいました。

懐かしいなぁ…。


川越エース

男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2022-11-07 12:33

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。