社員掲示板

今日の案件

お疲れさまです。今日の案件、ベストゲームは小学生の頃に遊んだスーパーファミコン「スーパーマリオコレクション」です。

発売されたのは1992年と記憶しています。「スーパーマリオブラザーズ」「同2」「同3」「同USA」という、もともと初期型のファミコン用やディスクシステム用ソフトとして出ていた4作を一つにまとめた、お徳なソフトでした。

私と弟、友人たちとプレイしましたが、特に「マリオ2」が物凄く難しかったのを覚えています。私は途中で挫折してしまったのですが、弟が見事に全面クリアをやってのけました。

ちなみに現在は、全くといっていいほどゲームはしていないので、どんなものがあるのかすら分かりません。凄く進化しているのだろう、と想像するのみです…。

ラヴポールT

男性/43歳/茨城県/会社員
2022-11-07 12:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。