社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件

本部長、秘書、皆さん、お疲れさまです!

私が時間を忘れてプレイしたものは、「Fate Grand Order(フェイトグランドオーダー)」です。

去年配信されたシナリオが、円卓の騎士に関するもので、とにかくシナリオが長い長い!

前編後編エピローグと3分割で配信されましたが、特にエピローグが地獄で、ストーリー内容も地獄、バトルもボスラッシュでコンテニュー必須な地獄でした!(笑)

バトルもそうですが、シナリオも読み応えがあり、長年フェイトシリーズを読んできた私にとっては、とあるシーンで泣いてしまうぐらい、とっても良かったです。

本当は数週間にかけてやるつもりでしたが、ちょっと諸事情で、忙しい年末に数日間でやりきりました!寝る間も惜しんでやった甲斐がありました!!

あさけみ

女性/38歳/東京都/設計職
2022-11-07 12:36

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。