社員掲示板

案件

本部長、秘書、リスナー社員のみなさんお疲れ様です。
私のマイベストゲームはマリオカートですね。

初めてプレイしたのは小学校の時にスーファミで発売された、最初の作品です。
そこから高校でロクヨンの作品。大学の時にはなぜかスーファミに戻って、友達と買い出しじゃんけん代わりにマリカーを楽しんでいました。

DSの作品を経て今では、子供3人とswitchでマリカー8を4人プレーを楽しんでいます。大人気ないですがまだまだ子供達には負けません。

10歳から42歳まで数えきれない時間を注いだマリカー、間違いなく私のマイベストゲームです。
私の指が動く限り楽しみたいと思います。

さきはな

男性/45歳/東京都/会社員
2022-11-07 12:37

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。