案件
お疲れ様です。
今は、全くゲームしなくなりましたが、小学生~中学生の時ファミコンをやりました。当時自分自身・・親に、ファミコン買って貰えなかったので、もっぱら友達の家に行き、ゲームさせてもらいました。
ファミコンでたての頃だったので、ドンキーコング・マリオブラザーズなどから始まり、はまったゲームでは、アイスクライマー?だったかな
?。学校終わると直ぐさま友達の家に行きました。
プレシャス
男性/53歳/栃木県/パート
2022-11-07 12:42

