本日の案件
本部長、秘書、おつかれさまです!
小さい頃は、親に「目も悪くなるし、うちはゲームは買いません!」と言われて育ってきました。
なのでもともとゲームをする環境がなかったのもあり、大人になってからもゲームとは無縁の生活でした。
なんならあまりゲームは好きじゃないと思うほど・・・(^_^;)
しかし、結婚して夫の影響ではじめた「エーペックス」に今、ドハマり中です(笑)
毎日の日課になり、はじめはチームについていくだけで必死だったのに、今では容赦なく倒しまくって、夫とチームになってやると何度もチャンピョンになれるほどに成長しました!
まさかこんなにゲームをやる人になるとは、、、自分でもびっくりです!
夫からしたら、こんなの全然!と言いますが、私からしたらゲームやりすぎなくらいやっている気がしています(笑)
でも楽しいもんですね♪
セロ サボり気味のゴーシュ♩
女性/39歳/千葉県/会社員
2022-11-07 12:52

