案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さま
こんにちは、お疲れさまです。
私がこれまでに、やったことがあるゲームは
ドラクエⅢ
とびだせどうぶつの森
トモダチコレクション
テトリス
ドクターマリオ
ポケモンGO
です。
その中でも、すごく好きだったのは、
とびだせどうぶつの森 です。
もう、キャラクターはかわいいし、
ご挨拶もきちんとする、りすや雀やゾウさんや、
会話も楽しくて、
夢中でやり続けていると、
アポロという
カッコいい ワシ に、
もう、そろそろ休んだほうが良いぜ!
とか言われちゃいます。
はい!と、ゲームやめていました。
ゲームが良く考えて作られていて、
作ったかたたちに
感謝です。
ホントにゲームの発展は素晴らしいですよね。
ハナミズキが好き
女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2022-11-07 12:59

