社員掲示板

案件

やしろ本部長、浜崎秘書、リスナーの皆さま
こんにちは、お疲れさまです。

私がこれまでに、やったことがあるゲームは
ドラクエⅢ
とびだせどうぶつの森
トモダチコレクション
テトリス
ドクターマリオ
ポケモンGO
です。
その中でも、すごく好きだったのは、

とびだせどうぶつの森  です。

もう、キャラクターはかわいいし、
ご挨拶もきちんとする、りすや雀やゾウさんや、
会話も楽しくて、
夢中でやり続けていると、
アポロという
カッコいい ワシ  に、
もう、そろそろ休んだほうが良いぜ!
とか言われちゃいます。

はい!と、ゲームやめていました。

ゲームが良く考えて作られていて、
作ったかたたちに
感謝です。

ホントにゲームの発展は素晴らしいですよね。

ハナミズキが好き

女性/69歳/神奈川県/専業主婦
2022-11-07 12:59

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。