社員掲示板

案件

お疲れ様です。

私が一番時間をかけてプレイしているのはスマホゲームの「ディズニーツムツム」です。
アプリがリリースされた2014年から約8年間ずっと遊び続けています。

最初の1~2年はマイペースにプレイしていたのですが、
実家の母がガラケーからスマホに替えた際にオススメしたら見事にハマられあっという間に記録を抜かれてしまい、それ以来手を抜かずにやるようになりました。

私のベストスコアは6000万点ちょっとなのに対し母は余裕の1億点越え。。
もはやライバルというより師弟関係のようになっていて、
「今月のイベントは時間かかるよ」とか「新しく出たツム強いから気合いで取っときな」と毎月教えてくれます。

ちなみに昨日電話で話した時は
「そろそろ正月に向けてコイン貯め始めた方が良いよ」と言ってました。
(毎年三が日に超ビッグイベントがあるため)

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2022-11-07 13:02

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

ネギトロさん

1500万程度のべにあずまです(^_^;)
お母さまどのツムを使われているのでしょう?

コイン稼ぎ、了解ですっ!

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2022-11-07 15:04

べにあずまさん、お疲れ様です(^^)

母はスキルレベル6のシンデレラで1億点以上出してます!
私もシンデレラを持っているのですが上手く使いこなせないので、プレイヤーとの相性もありそうです(^^;)

正月のセレクトボックスでスターウォーズシリーズの”ジェダイルーク”が来たら、とても強いので頑張ってGETしてみてください♪

めっちゃネギトロ食べる人

男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2022-11-07 15:25