案件
お疲れ様です。
私が一番時間をかけてプレイしているのはスマホゲームの「ディズニーツムツム」です。
アプリがリリースされた2014年から約8年間ずっと遊び続けています。
最初の1~2年はマイペースにプレイしていたのですが、
実家の母がガラケーからスマホに替えた際にオススメしたら見事にハマられあっという間に記録を抜かれてしまい、それ以来手を抜かずにやるようになりました。
私のベストスコアは6000万点ちょっとなのに対し母は余裕の1億点越え。。
もはやライバルというより師弟関係のようになっていて、
「今月のイベントは時間かかるよ」とか「新しく出たツム強いから気合いで取っときな」と毎月教えてくれます。
ちなみに昨日電話で話した時は
「そろそろ正月に向けてコイン貯め始めた方が良いよ」と言ってました。
(毎年三が日に超ビッグイベントがあるため)
めっちゃネギトロ食べる人
男性/39歳/愛媛県/自営・自由業
2022-11-07 13:02

