社員掲示板

ゲーム案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

私がのめり込んだのは、中学生の時にやっていたパワプロ9の中の一つのモードでそれいけホームランくんというモードです。

これはホームランを打ってその飛距離分移動できるというもので、一本あたり120メートルくらい進めます。
これをコツコツ積み重ねて東京ドームから福岡ドームまで目指します。

ずっと同じことを繰り返し、果てしない道のりなのでやっていて実際おもしろいかどうかもわからない感じです。
しかし、一度手をつけてしまったので引くに引けなくなり結局クリアまでやりました。

ここだけの話、たまに学校に遅刻していたのはこれが原因でした。
とんでもない距離になってしまうのでパワプロ9の時に札幌ドームがなくてよかったです笑

ベーゴマ南米チャンピオン

男性/36歳/千葉県/福祉職
2022-11-07 13:13

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。