案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
僕が好きなゲームはジャッジアイズ、ロストジャッジメント。
通称「キムタクが如く」シリーズが好きです。
SMAPの木村拓哉さんが、街の弁護士として凶悪犯罪の闇に立ち向かうゲームで、木村さんの熱い演技と、ドラマのように緻密に練られたストーリー展開、息を飲む演出など、非常に面白いゲームでした!
本編以外にも木村さんが大真面目に色んな衣装でダンスを踊ったりスゴロクしたり暴走族になったりしたりビーム出したり絵面だけで笑いをたたき出せるシュールさも魅力です。
木村さん以外にも豪華俳優人陣が登場しており、特に木村さんにあこがれて芸能界に入った玉木宏さんと殴り合えるところなんかは感慨深いものがありました。
今度はやしろ本部長と戦いたいので是非キムタクが如くに出演してください!!!!
れおそ
男性/29歳/神奈川県/会社員
2022-11-07 13:15

