社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件〜マイベストプレイ〜

本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
本日の案件、時間を忘れてプレイ案件、私は「ニュースーパーマリオブラザーズ」です。

私が小学生の頃家族全員でハマりました。
最初は1日1時間と言われていたのですが、そのルールを決めた母が1日3時間プレイしており、ズルすぎると妹と抗議し家族全員1日3時間ルールになりました。

完璧主義の母は攻略本まで購入し、全てのコースをクリアした後、各コースに隠された3つのスターコインまでコンプリートしていました。

マイというより私たち家族のベストプレイです。
あの時が家族が1番仲が良かった気がします。

きりんこ

女性/29歳/神奈川県/会社員
2022-11-07 13:23

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。