社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件〜マイベストゲーム〜 少年編

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

本日の案件【時間を忘れてプレイ案件〜マイベストゲーム〜】について。
少年編(小学校、中学校まで)ならば、【ポケモン】です。

初期の赤・緑から始めて、青、黄色と続き、
金・銀くらいまでやっていました。

初期の3種で選ぶのは水タイプ。
やりこんだ時は、手持ちのポケモン全てが100レベルになるまでやっていました(´-`).。oO

友達との通信対戦も熱かったな~(●´ω`●)

一人暮らしのしばいぬ

男性/38歳/千葉県/会社員
2022-11-07 13:27

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

しばいぬさん

お疲れさまです。
べにむすこは幼稚園の時からポケモン好きになりました(キャラとして)今でも我が家には「ピカ郎」というぬいぐるみがいます(^_^;)

マンガ部〜
チームキングダム…キョウ様のエピソードでした。これは泣く…っ!すっかり王騎将軍に惚れています。

0655〜
たなくじ…豆腐料理が吉を呼ぶ(湯葉も可)
たぬくじ…バッテリーがゼロになって撮影できませんでした。

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2022-11-07 14:52

べにあずまさん
レスありがとうございます。

甥っ子君達も一回通りましたね。
このグッズが欲しいとねだられて、色々探し回ったのが良い思い出です(´-`).。oO

部活動報告ありがとうございます。
【マンガ部~チームキングダム~~】
昔の約束を時がたっても覚えているのは感動しますね( ><)ノ彡☆バシバシ!
いよいよクライマックスに向けて盛り上がっている頃でしょうか(●´ω`●)

【0655~】
たなくじ・・・腹巻きすると吉
 田中さん、冬は毎日腹巻きやってますよ~(●´ω`●)
たぬくじ・・・写真を撮ろうと思ったら終わってしまいました。
 キョウ ハ チョット ハヤイ~(●゚д゚●)!

一人暮らしのしばいぬ

男性/38歳/千葉県/会社員
2022-11-07 17:09