リズムゲーム
本部長、秘書、皆様お疲れ様です。
私のベストゲームは、
小学生の頃流行ったリズム4ゲームです。
「〇〇から始まるリズムに合わせて〜」
と1拍目は机を両手で叩き、2拍目は手拍子を叩き、3拍目は右手を、4拍目は左手を握るリズムゲームです。
私の小学校でも大流行で、休み時間、放課後、遠足の時、登下校の時、毎日毎日やっていました。
なんであんなにハマったのか今となっては謎です。
久しぶりにやりたくなってきたなぁ。
まいのすけころころ丸
女性/31歳/東京都/会社員
2022-11-07 13:44

