社員掲示板

リズムゲーム

本部長、秘書、皆様お疲れ様です。

私のベストゲームは、
小学生の頃流行ったリズム4ゲームです。

「〇〇から始まるリズムに合わせて〜」
と1拍目は机を両手で叩き、2拍目は手拍子を叩き、3拍目は右手を、4拍目は左手を握るリズムゲームです。

私の小学校でも大流行で、休み時間、放課後、遠足の時、登下校の時、毎日毎日やっていました。
なんであんなにハマったのか今となっては謎です。

久しぶりにやりたくなってきたなぁ。

まいのすけころころ丸

女性/31歳/東京都/会社員
2022-11-07 13:44

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。