案件
お疲れさまです(^^)
私のはまってるゲームは「桃鉄」です
むか~し友人宅で初期の桃鉄やったことがあり、それ以降やったことなかったのです。
「Switchがほしい!」と子どもが家の手伝いを頑張り一年余り。その貯めたお小遣いで、数ヶ月前にわが家もSwitchを購入しました。目標に向いよく頑張っていたので、ソフトを2本プレゼントしました。
1つは子どもからのリクエストで「あつ森」。もう一本は、そう!「桃鉄」です。
桃鉄は家族みんなで楽しめるし、全国各地の特産なども知れて面白いです。ボンビーが変身するときとか、キャ~やめて〜、キングボンビーにだけはならないで〜と叫んでます(笑)
毎週末の夕飯前の時間、みんなで桃鉄やる時間が至福のときであります(≧▽≦)
なすもも
女性/54歳/神奈川県/パート
2022-11-07 13:44

