時間を忘れてプレイ案件〜マイベストゲーム〜 青年編
本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。
本日の案件【時間を忘れてプレイ案件〜マイベストゲーム〜】について。
青年編(高校~20代前半)までにハマったゲームは「ドラクエ」です。
ちょうど少年編でハマっていたポケモンブームが過ぎ去り、
ドラクエ8をやり始めた頃です。
転職は出来ませんでしたが、
主人公やモンスターたちが動くということで
スーファミとは違った面白さがありました。
その後、初期の1・2・3・4・5・6が順番にリメイクされていったので、
それもやっていました。
その中での一番は・・・う~ん(´-`).。oO
甲乙つけがたい(;´∀`)
5・6が同一1位ということで(●´ω`●)
一人暮らしのしばいぬ
男性/38歳/千葉県/会社員
2022-11-07 13:45

