社員掲示板

時間を忘れてプレイ案件〜マイベストゲーム〜 青年編

本部長、秘書、リスナー社員の皆様
お疲れ様です。

本日の案件【時間を忘れてプレイ案件〜マイベストゲーム〜】について。
青年編(高校~20代前半)までにハマったゲームは「ドラクエ」です。

ちょうど少年編でハマっていたポケモンブームが過ぎ去り、
ドラクエ8をやり始めた頃です。

転職は出来ませんでしたが、
主人公やモンスターたちが動くということで
スーファミとは違った面白さがありました。

その後、初期の1・2・3・4・5・6が順番にリメイクされていったので、
それもやっていました。
その中での一番は・・・う~ん(´-`).。oO
甲乙つけがたい(;´∀`)
5・6が同一1位ということで(●´ω`●)

一人暮らしのしばいぬ

男性/38歳/千葉県/会社員
2022-11-07 13:45

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。

コソコソ…

5は社会人でした。
帰宅後少〜しずつ進み
長い時を経てクリアしました(^.^)

べにあずま

女性/58歳/東京都/パート
2022-11-07 14:55

ヒソヒソ|ω・)チラ
・・・〇ケモンのように進化こそしませんが、
・・・職業を選んだり魔物を仲間にするというのが楽しかったですね(´-`).。oO

RPG loveなんです(●´ω`●)

一人暮らしのしばいぬ

男性/38歳/千葉県/会社員
2022-11-07 16:05