社員掲示板

案件

おつかれ様です。

Nintendo64のマリオカートとマリオパーティ1はめちゃくちゃ遊びました!
マリオパーティ1のミニゲームでコントローラーの真ん中にあるグレーのスティックをめちゃくちゃグルグル回すゲームがあったのですが、スティックを回しすぎてすり減ってます(笑)

今はNintendo Switchで64のゲームもプレーできるので、子供の頃に遊んだゲームを再度楽しんでます♪

いつも素晴らしいゲームを提供してくださってありがとうございます、任天堂!!!

ゆけひこ

女性/34歳/神奈川県/育休中
2022-11-07 13:51

レスを書き込む

この書き込みにレスをつけるにはログインが必要です。